当社は、お客様により良い体験をご提供するために、Cookieを使用したデータの収集や分析などを行って、閲覧の利便性や品質の向上などをはかり、またお客様に最適と思われる広告を表示いたします。「同意」ボタンをクリックされるか、このまま閲覧を継続されたり、ページを遷移されることでCookieの使用に同意されたものとみなされます。詳細はこちら
同意
当社は、お客様により良い体験をご提供するために、Cookieを使用したデータの収集や分析などを行って、閲覧の利便性や品質の向上などをはかり、またお客様に最適と思われる広告を表示いたします。
「同意」ボタンをクリックされるか、このまま閲覧を継続されたり、ページを遷移されることでCookieの使用とこれらの目的のためにデータを利用することに同意したものとみなされます。詳細はこちら
同意
すべて新品!全商品・国内配送無料。レクランだからできる”7つの安心”。東京・シンガポールにエルメス専門店をグループで展開しております。
  • エルメス専門ブティック7つの安心
    7つの安心

    東京・シンガポールにエルメス専門店をグループで展開しております。
    詳細はこちら

  • 7つの安心
  • FAQ
  • メディア掲載のご案内
  • メルマガのご案内
  • ギフト用
  • ラクラクローン

▼エルメス最新色のご紹介▼

演じる。遊ぶ。プレイフルな人生!
オブジェに宿るもの

▼スペシャルコンテンツ▼

VERSO
軽やかな心地よさをまとう
BEARN

▼エルメスコンシェルジュ▼

エルメス極上のラグジュアリー
世界中の女性に夢を与えた永遠のシンデレラバック
素材バリエーション
カラーバリエーション
Tax-free SHOP

SSLについて

当サイトはベリサイン社に認証されたSSL暗号化通信により、カード情報などは暗号化されて送信されます。

Facwe Book
instagrum

ご注文の前に

ご注文の前に

【重要】ご注文の前に以下の内容をお読みいただき、同意いただいた上でショッピングをお楽しみください。

商品・サービスについて

当社の商品はすべて新品です。コピー商品などの商標権を侵害する商品のお取扱いは一切ございません。
また、中古品(ユーズド品)・リサイクル品・B級品・ソルド品・いわゆるスターマークのついた商品やファクトリー物のお取扱いも一切ございません。

掲載商品は当社が運営する他のサイトや実店舗でも販売しておりますのでお品切れの場合がございます。
決済方法やメールマガジン会員特典などを含めて当サイト上で提供されるサービスの内容はすべて当サイト独自のものであり、当社が運営する他のサイトや実店舗とは異なります。
掲載商品の画像は撮影時の照明や機材の環境により、またお客様の使用される機器によって、実際の商品と色や素材感が多少異なる場合がございます。
サイズ表示は実測値を含みますので多少の誤差が生じる場合がございます。また、できる限り正確で最新の情報をご提供いたしますが、各ページ内におけるデータや色・素材などに関する表現は正確性や完全性を保証するものではありません。
エルメスの革製品はそれぞれの革の持つ自然な特徴を生かして製造されるため、一点一点風合いが異なります。そのため、掲載商品の画像が実際の商品とは異なる場合がございます。当社は掲載されている製品画像と全く同一の商品をお届けすることをお約束するものではございません。

付属品について

バッグにはエルメスオリジナルの保存袋・箱が付属されております。
革小物・アクセサリー類にはエルメスオリジナルの箱が付属されております。

商品によって付属品が異なる場合がございますので、詳細は各商品ページ内にてご確認ください。
なお、取り扱いには細心の注意を払っておりますが、海外からの輸送時に、箱の一部にダメージが生じる場合がございます。

ラッピングサービス

ギフト用ラッピングサービス(税込:2,000円)をご用意しております。
ご希望のお客様はご購入手続きの際に「ギフトラッピングサービス」をお選びください。

アフターサービス

エルメス社製品はエルメス直営ブティックにて修理などのアフターサービスが受けられます。
エルメス社での補修部品の在庫の有無などの修理体制の状況、商品の状態、その他の事情によっては、ご対応できない場合がございます。
ご購入後の商品の取扱い方法などにつきましては、いつでもお気軽にお問い合わせください。
『西麻布レクラン』はエルメス直営ブティックではございません。

『保証書』について

エルメス社が製造する製品につきましては、いわゆる「保証書」は発行されておりません。

交換・返品について

お客様のご都合による交換・返品はお受けいたしておりません。
交換・返品ができる場合はあらかじめ定められておりますので、以下をご確認ください。

交換をお受けできる場合をご確認ください。
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、当社において下記のいずれかに該当すると認定させていただいた場合のみ、交換にてご対応させていただきます。この場合の交換に係る往復の送料は当社にて負担いたします。なお、当社にご返送いただくまでに商品に紛失・破損・汚損などが生じた場合や付属品・同封物などが不足している場合、使用された形跡がある場合には、交換をお受けできません。

・お届けした商品が不良品の場合
・配送中の事故により商品が破損・汚損した場合
・注文した商品と異なる商品が届けられた場合(お客様が意図または期待した商品と異なる商品が届けられた場合は含みません)

交換をお受けできる期間にご注意ください
商品受領日を含めた3日以内に当社まで電子メールにてご連絡いただいた場合に限ります。商品受領日を含めた3日以内にご連絡いただかない場合は、商品に問題がないことをご確認いただいたものとみなし、以後、交換や返品をお受けすることはできません。

返品をお受けできる場合をご確認ください
上記に基づいて交換が可能であるにもかかわらず、当社の都合により商品の交換が不可能な場合に限り、返品にてご対応させていただきます。この場合の返品に係る送料は当社にて負担いたします。

なお、上記内容は交換・返品制度の概要をご説明したものであり、実際の手続き等は、ご利用規約第11条の定めに従いますので、こちらをご覧ください。